BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリア&シンディ&パール&ベルちゃん・シフォンちゃん・ロビンちゃん・ジュンくん トリミング

<<   作成日時 : 2012/06/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青空がスカッと初夏の陽気
近くの中学校が体育祭でにぎやかな雰囲気のなか、来てくれたお友達の紹介です

ボーダーコリーのジュリアちゃん
画像

ボーダーコリーのシンディちゃん
画像

柴×ビーグルMIXのパールくん
画像

ダルメシアンのベルちゃん
画像


3週に一度のシャンプーコースでいつもキレイをキープしてます
にぎやかで楽しそうだね

はじめましてのお友達、トイプードルのシフォンちゃん
画像


5か月のパピーちゃん
とってもかわいいお顔でぬいぐるみみたいです
もう少し慣れたらピシッと立っていられるようになるかな

ミニチュアピンシャーのロビンちゃん
画像


小さくて美人さんのロビンちゃん、今日はお留守番をかねてのシャンプーコースでした
おりこうさんに待っていられたね

はじめましてのお友達、ラブラドールレトリバーのジュンくん
画像

13歳でしたがとっても元気
シャンプーしたらとっても毛が抜けてスッキリしたね
おうちでゆっくり休んだかな

おまけはお留守番中のロビンちゃんと、じつはご近所お友達のシフォンちゃんのツーショット
画像

気づいたらソファの上にも一緒に上がってた
画像

うとうと寝るのも一緒でした

本日もありがとうございました


イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜

画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)

画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!朝一番に開いてみたら、昨日の様子がアップされていて、とっても嬉しいです〜♪
シフォンを可愛くカットしていただいてありがとうございました!モサモサがスッキリしたし、お兄ちゃん達にも大好評でしたよ!!!
ロビンちゃんとは、リードが付いた状態ではなかなか遊ばせられなかったので、こうやって一緒に遊ぶ機会があってよかったです!
今度お願いする時までは、ふにゃ子を卒業して、もうちょっとシャキッとできるよう練習しておきます(笑)
そうそう・・・撮影会、参加したいのですがまだ空きはあるかしら??昨日お聞きするのを忘れていました。^^;
COCO&CHIFFONママ
2012/06/11 08:30
こちらこそありがとうございました^^
モデルさんの様にとっても可愛いシフォンちゃんでした♡親子で美人さんですね☆

撮影会、まだ空きはありますが午前中は埋まってしまったので午後での時間調整となります。
撮影は初の試みなのでバタバタするかもしれませんが大阪から来てくれる動物カメラマンさんなのでぜひよかったら参加してください♪
詳しい時間等はお電話で!
ありがとうございました♪
BOW BOW SMILE
2012/06/11 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリア&シンディ&パール&ベルちゃん・シフォンちゃん・ロビンちゃん・ジュンくん トリミング BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる