アクセスカウンタ

BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

プロフィール

ブログ名
BOW BOW SMILE ワンコの笑顔
ブログ紹介
自宅トリミングサロン・ホテルのバウバウスマイルの愛犬やお客様のかわいいワンちゃん達の様子、トリマーの独り言などのブログです。
コメント大歓迎♪

お店ホームページ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~bow-bow-smile/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★★★ブログ変更しました★★★
ブログを移動しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 16:36
ララちゃん・りゅうくん・ショコラちゃん・あらたくん・チビタンくん・ランちゃん トリミング
ララちゃん・りゅうくん・ショコラちゃん・あらたくん・チビタンくん・ランちゃん トリミング 貴重な晴れの日曜日 先日書いた写真撮影会の残り一組、まだ募集中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 21:51
すーくん・ハイジちゃん・サッカちゃん・プリちゃん トリミング、他
すーくん・ハイジちゃん・サッカちゃん・プリちゃん トリミング、他 まず一つお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 21:10
はなちゃん・ミミくん・モカちゃん・リントくん トリミング、ドン&エルくん ホテル、シュウちゃん
はなちゃん・ミミくん・モカちゃん・リントくん トリミング、ドン&エルくん ホテル、シュウちゃん 今日もにぎやかにバウバウのお友達紹介します〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/22 21:39
小梅ちゃん・サクラちゃん トリミング
小梅ちゃん・サクラちゃん トリミング みなさんのお宅はこの前の台風、大丈夫でしたか うちはというと、庭のオリーブの木が斜めに倒れ掛かってしまいました 朝起きてびっくりです 角度をなおしてもそろ〜りと斜めになってしまう始末・・・支えをつかって一応まっすぐになおしていますが、はたして支えなくてもまっすぐ立つように戻ってくれるかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/21 21:02
佐助くん・インディくん・ラムちゃん トリミング
佐助くん・インディくん・ラムちゃん トリミング 雨と風が強くなってきました 台風さんは今夜から朝方までがピークのようですね 家で育てているプチトマトを玄関に入れて避難させ〜、外にいるかめさんにバリケード作って〜、色々なところに大きな被害がないことを祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:04
ココア&ミミちゃん・くーくん・パピーくん トリミング、くーくん・アビィちゃん 帰宅、シュウちゃん
ココア&ミミちゃん・くーくん・パピーくん トリミング、くーくん・アビィちゃん 帰宅、シュウちゃん 今日も貴重なお天気〜 こんな日は外でせっせとタオル干し(笑) 今月末にはエアコンクリーニングもお願いしてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:15
イヴくん・テツ&カルビちゃん・こなつちゃん・リンゴ&レンくんトリミング、くーくん・アビィちゃんホテル
イヴくん・テツ&カルビちゃん・こなつちゃん・リンゴ&レンくんトリミング、くーくん・アビィちゃんホテル 今日も雨だと思ったら、お日様がこんにちは〜 蒸し暑いくらいのお天気でしたがお日様はありがたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 22:05
かのんちゃん・クーくん トリミング、りゅうくん ホテル
かのんちゃん・クーくん トリミング、りゅうくん ホテル 梅雨らしく雨のお天気です 気温もころころと変わるそうなので体調管理、気をつけなきゃですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 21:39
れおんくん・マルちゃん・ミミくん トリミング、りゅうくん ホテル、シュウちゃん お預かり、他
れおんくん・マルちゃん・ミミくん トリミング、りゅうくん ホテル、シュウちゃん お預かり、他 梅雨だというのにいいお天気〜 明日から梅雨空になるということで貴重な晴れでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 21:48
キャビーくん&チョコちゃん・ゲンくん トリミング
キャビーくん&チョコちゃん・ゲンくん トリミング 梅雨もようのお天気で一日雨〜 こんなお天気の日が続くと体の力がふわわ〜っとぬけるような、眠くて眠くて・・・ やっぱり人間の活力の為には太陽って大切なんだなぁとあらためて思うのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:06
ダッフィーくん・ななちゃん・くぅくん トリミング、シュウちゃん お預かり
ダッフィーくん・ななちゃん・くぅくん トリミング、シュウちゃん お預かり 今夜もお友達紹介しますよ 今日のお友達はトイプードルのみなさんでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 22:36
ジュリア&シンディ&パール&ベルちゃん・シフォンちゃん・ロビンちゃん・ジュンくん トリミング
ジュリア&シンディ&パール&ベルちゃん・シフォンちゃん・ロビンちゃん・ジュンくん トリミング 青空がスカッと初夏の陽気 近くの中学校が体育祭でにぎやかな雰囲気のなか、来てくれたお友達の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 21:38
ロビ&フランちゃん・ごん太&まろんくん・エマちゃん・ベルちゃん トリミング
ロビ&フランちゃん・ごん太&まろんくん・エマちゃん・ベルちゃん トリミング 今日は一日しとしとと雨が続きました 一気に湿度が高くなった気がして、ちょっとじめっと息苦しさを感じた今日、たくさんのお友達ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 21:27
ラブくん・ココアくん・ショコラちゃん・ミミくん トリミング、レナちゃん・シュウちゃん 一時お預かり
ラブくん・ココアくん・ショコラちゃん・ミミくん トリミング、レナちゃん・シュウちゃん 一時お預かり 最近朝起きるときにスッキリ起きられず、夢の中へと引きずり込まれます 息子がママを起こさないように気を使うという・・・なんともヘタレな私 これじゃいかんですね 今日はいいお天気でしたが明日は一日雨予報、梅雨入りするかもという噂を聞きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 22:16
くーちゃん・トイトイ&小梅ちゃん トリミング
くーちゃん・トイトイ&小梅ちゃん トリミング 今日は仕事後久しぶりに車でちょっと離れた広場へ犬といっしょに散歩に行きました そこの地元のワンちゃん達がたくさん集まっていてうちの犬たちとも遊んでくれてとっても楽しかったです あこがれのジャーマンシェパードもいました みんなかわいかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 21:23
レオンくん・てつくん トリミング
レオンくん・てつくん トリミング 今夜はバレーボール見ながらの更新(笑) その前は明日の息子の遠足の為にお弁当の下準備を でも明日は台風の影響で雨の予報・・・どうかくもりでとどまってほしいがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 21:33
宙くん・ノイちゃん・サクラちゃん トリミング、シュウちゃん お預かり
宙くん・ノイちゃん・サクラちゃん トリミング、シュウちゃん お預かり 今日はとっても良いお天気〜 太陽サンサン、気分もウキウキ やっぱり夏生まれの私にはこれからの季節が楽しみすぎる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 21:57
ランディくん・リズちゃん・チャッピーくん・ハルくん・シフォンちゃん・レナちゃん・アンリちゃん
ランディくん・リズちゃん・チャッピーくん・ハルくん・シフォンちゃん・レナちゃん・アンリちゃん サッカー観戦終了〜 結果は一応ここに書かない方がいいかな〜 まだ見てない人いるかもしれないし そして宇宙戦争を見ながらブログ更新中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 21:58
心ちゃん&力くん・プーくん・なな&るりちゃん・チャチャちゃん トリミング、アンリちゃん ホテル
心ちゃん&力くん・プーくん・なな&るりちゃん・チャチャちゃん トリミング、アンリちゃん ホテル 今日のバウバウのお友達を紹介します みんなかわいいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる