BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンくん・てつくん トリミング

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はバレーボール見ながらの更新(笑)
その前は明日の息子の遠足の為にお弁当の下準備を
でも明日は台風の影響で雨の予報・・・どうかくもりでとどまってほしいがっ

本日のお友達

シーズーのレオンくん
画像

目がみえないのにとっても良い子にトリミングできます
写真もかわいく撮れました

ゴールデンレトリバーのてつくん
画像

一か月前にシャンプーしたばかりだけど、まだまだ毛が抜けました
飾り毛もカットして癒し系てつくん、かわいいよ

今日はなんだか涼しい気候でした
明日は定休日なのでよろしくお願いします


イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜

画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)

画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンくん・てつくん トリミング BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる