BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブくん・ココアくん・ショコラちゃん・ミミくん トリミング、レナちゃん・シュウちゃん 一時お預かり

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近朝起きるときにスッキリ起きられず、夢の中へと引きずり込まれます
息子がママを起こさないように気を使うという・・・なんともヘタレな私
これじゃいかんですね
今日はいいお天気でしたが明日は一日雨予報、梅雨入りするかもという噂を聞きましたよ

本日のお友達
キャバリア×プードルMIXのラブくん
画像

今日はちょっと腰がひけていたような(笑)でもと〜っても従順でよい子さんなのです
終わったら大はしゃぎだったねぇ

キャバリアのココアくん
画像

夏バージョンにスッキリさっぱりいつもより短くカットしました
トレードマークはモヒカン
なかなかこんなしっかりとモヒカンがある子っていないですよ〜

トイプードルのショコラちゃん
画像

ショコたんも伸びが早かったね〜
短くなってかわいいお顔も見えたよ
いつもありがとうございます

チワワのミミくん
画像

今日もいつものようにマイペース〜
なんですが、うちのポロンが気に入ってくれたのか、ちょっかい出してました
その姿がほほえましかったなぁ


一日お預かりにはチワワのレナちゃんと、ゴールデンレトリバーのシュウちゃんが来てくれていました
が、しかーーーーし
すみません、レナちゃんの写真を撮り忘れてました・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ぼーっとしちゃ、いけませんね、反省

シュウちゃんはいつものように笑顔でこっちを見ている(笑)
画像

「コレなんでしょーか?正解はミニ冷蔵庫だよ♪」
画像

「前のは壊れちゃったんだって。やっとひえひえのドリンクが飲めるって喜んでるよ!」
シュウちゃん、冷蔵庫話をしてくれてありがとう(笑)

明日もよろしくお願いします


イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜
画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)
画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブくん・ココアくん・ショコラちゃん・ミミくん トリミング、レナちゃん・シュウちゃん 一時お預かり BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる