BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ランディくん・リズちゃん・チャッピーくん・ハルくん・シフォンちゃん・レナちゃん・アンリちゃん

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー観戦終了〜
結果は一応ここに書かない方がいいかな〜
まだ見てない人いるかもしれないし
そして宇宙戦争を見ながらブログ更新中です(笑)

トイプードルのランディくん
画像

真ん丸顔で天真爛漫なランディくん、めちゃかわです

トイプードルのリズちゃん
画像

来月の写真撮影会の予約入れてくれました
かわいく映るといいね

トイプードルのチャッピ―くん
画像

今回短めにしてこれからの季節快適になりますね
お手入れもしやすいかな〜

トイプードルのハルくん
画像

テディベアカットがとってもお似合い
尻尾ふって甘えてくれてありがとうね

トイプードルのシフォンちゃん
画像

かわいいお顔がスッキリ見えてきれいになりました
ママやお姉ちゃんと遊んでるかな

チワワのレナちゃん
画像

今日は一日お預かり中のトリミングでした
おりこうさんに過ごせて偉かったね

ダックスフンドのアンリちゃん
画像

2泊のお泊りお疲れ様でした
夜泣きもなくバッチリのお泊りだったね
美人さんになってご帰宅でーす

今日もたくさんのお友達、ありがとうございました


イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜

画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)
画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランディくん・リズちゃん・チャッピーくん・ハルくん・シフォンちゃん・レナちゃん・アンリちゃん BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる