BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ララちゃん・りゅうくん・ショコラちゃん・あらたくん・チビタンくん・ランちゃん トリミング

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貴重な晴れの日曜日
先日書いた写真撮影会の残り一組、まだ募集中です

そして今猫ちゃんの里親募集もしております
猫ちゃんを迎えようとお考えの方、ペットショップに行く前にご検討お願いします

本日のお友達

MIXのララちゃん
画像


柴犬のりゅうくん
画像


はじめましてのお友達、ダックスフンドのショコラちゃん
画像


ジャックラッセルテリアのチビタンくん
画像


ポメラニアンのあらたくん
画像


ダックスフンドのランちゃん
画像


みんなとっても可愛くなりました

じめじめ梅雨時期はとってもお肌もデリケートになります
定期的なトリミングで清潔を保って気持ちよく梅雨を乗り切りましょう

ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ララちゃん・りゅうくん・ショコラちゃん・あらたくん・チビタンくん・ランちゃん トリミング BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる