BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS すーくん・ハイジちゃん・サッカちゃん・プリちゃん トリミング、他

<<   作成日時 : 2012/06/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず一つお知らせです

7月1日に行われる写真撮影会のお知らせをしてきましたが、空きが埋まりお知らせも止めていましたが本日キャンセルが一組でたため、急きょあと一組だけ募集します(一頭のみ)
時間は11:30〜になります
ぜひご検討ください
お電話でのはやいもの勝ちでーす


さて本日のお友達

シーズーのすーくん
画像

終わった後のはしゃぎ方が最高です
お肌の具合がよくなりますように

トイプードルのハイジちゃん
画像

うすピンクがイメージカラーだそうです
その通り

柴犬のサッカちゃん
画像

声が止まらず〜でしたが頑張ってました
もっとリラックスしてくれるようにこちらも頑張らねば

チワワ×ヨーキーMIXのプリちゃん
画像

今日も小っちゃいおもちゃの様にかわいいプリちゃんになりました
お友達たくさんで緊張した

お泊りしていたMIXのドンちゃんとエルくんもご帰宅です
画像

今頃たっぷり甘えつつ爆睡かしら

珍しく今日はうちの子全員下に来てました
画像

犬密度、高かったなぁ〜w

本日もありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜分にすみません。f^_^;)
昨日はありがとうございました。

帰宅してからは、身体を掻く事も無かったのですが、
ここまでの赤みは今まで無かったので、
心配になり夕方にお医者さまへ行ったところ、
(トリミング後と言う事もあり。)
今のところは、細菌等の心配も無いそうなので、
様子を診る事になりました。

毎日ブラッシングを行ったり、
最近は1週間間隔でシャンプーはしていましたが、
あの赤みを見て反省しきりでした。(>人<;)

元々、暑さと湿度に弱いので、
この時期は、
もう少し短い間隔でカットしていただいた方が、
スー自身も調子が良いのですよね。

今は、通気性も良くなりグッスリ寝ています。
また、どうぞよろしくお願いします。(ToT)/~~~



スー家族です
2012/06/24 01:34
こちらこそありがとうございました☆
そうですか、お薬等まだ必要ないとのことでよかったです!
シーズーはもともとお肌の調子がデリケートな犬種なので梅雨時期〜夏はスッキリ短くカットで通気性を良くしておくと良いですね!
赤みが広がらないことを祈りつつ、またよろしくお願いします^^
BOW BOW SMILE
2012/06/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーくん・ハイジちゃん・サッカちゃん・プリちゃん トリミング、他 BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる