BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐助くん・インディくん・ラムちゃん トリミング

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨と風が強くなってきました
台風さんは今夜から朝方までがピークのようですね
家で育てているプチトマトを玄関に入れて避難させ〜、外にいるかめさんにバリケード作って〜、色々なところに大きな被害がないことを祈ります

さて本日のお友達

ダックスフンドの佐助くん
画像

いつもピシッと決めてくれるね
カメラむけてポーズとってくれてありがとう

ベアデットコリーのインディくん
画像

今回もスッキリ短くラブリーに
男の子だけどリボンでおめかし
画像

はしゃいじゃってよく撮れなかったので手入っちゃってますがとってもかわいくなりました

トイプードルのラムちゃん
画像

いつみてもラムクリップが似合う美人さん
カットしたてはやっぱりいいですね〜


おまけ

エルくんと〜
画像

ドンちゃん
画像

強風とかが苦手の為うちに避難
リラックスでお昼寝してくださいよん

今日もありがとうござました
明日は定休日です、また木曜日に

写真撮影会、あと一組空きあります〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐助くん・インディくん・ラムちゃん トリミング BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる