BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ココア&ミミちゃん・くーくん・パピーくん トリミング、くーくん・アビィちゃん 帰宅、シュウちゃん

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も貴重なお天気〜
こんな日は外でせっせとタオル干し(笑)
今月末にはエアコンクリーニングもお願いしてるし

エアコンだけじゃありません、スッキリきれいになったお友達を紹介しましょう

トイプードルのココアちゃん
画像

ふわもこスタイルなので月一のトリミングは欠かせないですね

相方のミミちゃん
画像


こちらは久しぶりにカットチェンジ
まだまだ完成ではないけどプチアフロ、めざしマース

ダックスフンドのくーくん
画像

シャンプー中うっとりです
目元もスッキリして気持ち良かったでしょ

パピヨンのパピーくん
画像

夏はばっさりとカットして涼しく過ごします
長いお耳の飾り毛と尻尾がチャームポイント

お泊り中だったダックスフンドのくーくんと、トイプードルのアビィちゃんは今日も仲良しこよしでした
画像

くーくんはシャンプー後の一眠り
画像

ベットよりエアコンの下でグーグー

アビィちゃんはそんなくーくんの横で何をやっているかと思いきや・・・自分の姿がうつっているシンクで首かしげてたぁ〜(笑)
画像

笑っちゃいました

帰宅後ゆっくり休んでるかな


一日お預かりにはゴールデンレトリバーのシュウちゃん
今日もとっても楽しそう
画像

なぜならテニスボールで遊んでるから
画像

「私のだよぉ〜、わたさないよ〜、とってみなさ〜い」
いつも物をくわえると目が垂れるシュウちゃんでした


本日もありがとうございました
写真撮影会、あと一組(一頭飼いの方)残ってますお早めに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココア&ミミちゃん・くーくん・パピーくん トリミング、くーくん・アビィちゃん 帰宅、シュウちゃん BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる