BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴくん・テツ&カルビちゃん・こなつちゃん・リンゴ&レンくんトリミング、くーくん・アビィちゃんホテル

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨だと思ったら、お日様がこんにちは〜
蒸し暑いくらいのお天気でしたがお日様はありがたいです

今日もかわいいお友達を紹介します

はじめましてのお友達、MIXのイヴくん
画像

初めてのトリミングにバウバウを選んでくれてありがとうございます
5か月のパピーちゃんで、マルチーズ・プードル・パピヨンの血筋が入っているようなのでどんなお顔になるかと思いましたがとってもかわいいハンサムくんでした
画像


ポメラニアンのてつくん
画像

おじいちゃんだなんて思えないくらいの童顔と愛くるしさでみんなを癒してくれました
おもちゃが動いているような動き、癒しです〜

ダックスフンドのカルビちゃん
画像

白内障で目が見えなくてもちゃ〜んとトイレの場所、わかってるんですねすごいなぁ
とっても元気にあちこち歩き回っていました

トイプードルのこなつちゃん
画像

毎月のトリミングでいつもキレイだね
優しい顔のこなつちゃん、お父さんがお迎えに来たらとっても喜んでかけって帰って行きました

ヨークシャテリアのリンゴちゃん
画像

目元がスッキリして気持ち良くなったな〜
小顔の丸い顔とロングの耳まわりの毛がチャームポイント
良い子ちゃんでした

ポメラニアンのレンくん
画像

今日もトリミング頑張ったね
ちょっといつもよりカットして軽いイメージになりました
小さすぎて飛んで行っちゃいそう


お泊りはダックスフンドのくーくんが本日からお泊り
画像


トイプードルのアビィちゃんも急きょお泊りになりました
画像


お泊り常連さんのくーくんと、二回目のアビィちゃん
くーお兄ちゃんが好きになったのか、くーくんもアビィちゃんがかわいかったのか、とってもふたり仲良くしていました
画像


「アビィ、おにいたんがいるから寂しくなぁい♪」
「ぼくもたのし〜♪」
画像

スイッチが入るともうダッシュで走り回って遊んでいました
画像

相性がとってもいいみたい、良かったね


本日もありがとうございました

写真撮影会、ラストあと一組でーす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴくん・テツ&カルビちゃん・こなつちゃん・リンゴ&レンくんトリミング、くーくん・アビィちゃんホテル BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる