BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんちゃん・クーくん トリミング、りゅうくん ホテル

<<   作成日時 : 2012/06/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨らしく雨のお天気です
気温もころころと変わるそうなので体調管理、気をつけなきゃですね

そうそう、6月16日は和菓子の日だそうです
和菓子と言えばこの前お友達からTVにも出ている某有名な人形焼をいただきました(人形焼って和菓子ではないかな?)
久しぶりの人形焼〜素朴なほっとする味でした

本日のお友達

マルチーズのかのんちゃん
画像

今日もさっぱりつるんこ
大好きな家族みんなで一緒にいるかのんちゃんがとっても幸せそうです
写真撮影も予約入れてくれましたかわいい顔が撮れるといいね

トイプードルのクーくん
画像

今日もスッキリと美男子になりました
そろそろお泊りの練習もしようかと検討中の様です、がんばれクーくん

お泊り中の柴犬のりゅうくん
画像

お友達を覗いたり〜
画像

うちの子とたくさん遊んでいつも笑顔です
画像

初めてのお泊りでも夜泣きもなく良い子に過ごしています
まだまだパピーちゃんらしくやんちゃでいたずらっ子のところもありますが、この表情に癒される一日でした
明日はお迎えだね

おまけ
画像

「あたち、もう帰るの〜」


本日もありがとうございました


いつもお知らせしている7月1日の写真撮影会の予約はあと一組だけの残りとなりました
多頭飼いの方は残念ながらいっぱいになりましたので、おひとりだけでの撮影、まだ希望の方はお早めに
時間は17:30〜になります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっぱり、可愛くしていただき
ありがとうございました。
かのんもきれいになって、気持良さそうです!!
写真、どんな風に撮ってもらえるのか
とっても楽しみです!
かのんがちゃんとモデルさんになれるか
とっても心配ですが・・・(笑)
↑おまけの写真ありがとうございます!
かのん
2012/06/17 09:49
いつもありがとうございます☆
写真撮影会、楽しみですね〜^^こういうのに参加は初めてですか?どんな反応、見せてくれるんでしょうか(笑)
うちで撮るときはカメラみてくれないんです、なかなか!あはは^^
かわいく撮れるといいですね♪
BOW BOW SMILE
2012/06/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かのんちゃん・クーくん トリミング、りゅうくん ホテル BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる