BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS れおんくん・マルちゃん・ミミくん トリミング、りゅうくん ホテル、シュウちゃん お預かり、他

<<   作成日時 : 2012/06/15 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨だというのにいいお天気〜
明日から梅雨空になるということで貴重な晴れでした

本日のお友達

トイプードルのれおんくん
画像

シャキッとスッキリ短くなって梅雨を乗り越えてね

チワワのマルちゃん
画像

こちらもスッキリです
ゆっくりお家で休んで元気一杯のマルちゃんでいてね

チワワのミミくん
画像

毎週きてくれているので写真撮影はとってもめんどくさそう(笑)たのむよ〜ミミちゃ〜ん

柴犬のりゅうくんがはじめてのお泊りに来てくれました
画像

いつもにっこにこのりゅうくん、このたれ目がたまりませんね
画像

おーい、どこ入っちゃったの〜

ゴールデンレトリバーのシュウちゃんはいつものように一日お預かりデー
画像

一杯遊んではしゃいだのでテンションUPでした
画像


おまけにMIXのドンちゃんと〜
画像

エルくん〜
画像


今日もしっかり遊んでお家ではぐっすりかな

本日もありがとうございました



イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜
画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)
画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん



写真撮影は予約もだいぶ埋まってきました
残りわずかの受付なのでお早めに〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れおんくん・マルちゃん・ミミくん トリミング、りゅうくん ホテル、シュウちゃん お預かり、他 BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる