BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーくん・ななちゃん・くぅくん トリミング、シュウちゃん お預かり

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今夜もお友達紹介しますよ
今日のお友達はトイプードルのみなさんでーす

ダッフィーくん
画像

だいぶ伸びていたのでカットしてスッキリしました
顔バリカンがとっても似合っててトップのポンポンがチャームポイントだね

ななちゃん
画像

こちらもシロクマちゃんの様になりました
7月の撮影会の予約もいれてくれたので、それまでお手入れ頑張ってくださいね
きっと美人さんに撮ってもらえるね

はじめましてのお友達、くぅくん
画像

4か月のパピーちゃんですが、これまたちいさ〜い
初トリミングでバウバウをチョイスしてくれてありがとうございました
ハサミで短くテディベアカットに〜
画像

まだまだトリミングテーブルで立っていられずふにゃっとさんでした(笑)
赤ちゃんだぁ


一日お預かりにはおなじみ、ゴールデンレトリバーのシュウちゃん
画像

「これから私たち、遊ぶんだ♪」
子犬の時からの付き合いなので大小コンビだけどとっても仲良し
画像

たまにシュウちゃんの大きな手につぶされてキャン!といっても、嫌じゃないのかいつもくっつきこんな感じに(笑)
画像

ほほえましい二人でした

明日もよろしくお願いします



イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜

画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)

画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナナちゃん、愛知トヨタの法被姿に
マネキン人形「ナナちゃん」が、愛知トヨタ自動車のオリジナル法被に衣替えした。愛知トヨタの創業77周年にちなんだ企画。法被の下は、名鉄百貨店と共同でデザインしたナナちゃんのシルエットのシャツを着込み、清涼感を感じさせる。法被姿のナナちゃんは10日まで見物できる。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/07/10 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーくん・ななちゃん・くぅくん トリミング、シュウちゃん お預かり BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる