BOW BOW SMILE ワンコの笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS ラカくん&ムックくん トリミング、アビィちゃん・ドン&エルくん・アンリちゃん ホテル、シュウちゃん 

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はわりと大きな地震が夕方ありましたね〜
ちょうどお泊りのわんこが来てくれた時でしたが、最近地震が少なくなったと思ったらゆれたり
敏感なわんこもいると思いますが飼い主さんがドーンとかまえて落ち着いた対処をすれば、わんこも少しは安心しますよ

さて今日のお友達紹介

はじめましてのお友達、トイプードルのラカくん
5か月のパピーちゃんでとっても体が小さい男の子です
画像

初トリミング、モデル級にかわいいお顔なのでなんでも似合っちゃいそう
画像


同じお家のトイプードルのムックくん
対照的な大き目のとってもかっこいいムックくん、今回は事情があって毛玉ちゃんをとっても作ってしまったので2ミリで断髪となりました
画像

これからきれいに伸ばしていこうね
おまけに仕上げスプレーをかけるときにする顔(笑)
画像


お泊り中のトイプードルのアビィちゃん
こちらもポーズをとるのがとっても上手
画像

今日もおもちゃを二足歩行でおねだり
バランスよく立つね〜
画像

と〜ぅ
画像

月齢が近い同士、ラカくんととっても仲良くワンワン言いながらじゃれあっていました
楽しそうだったなぁ

MIXのドンちゃんとエルくん
画像

もうおなじみですので第二の我が家状態で慣れっこです
画像

みんなと仲良くしてくれてありがとね

ラストの時間にダックスフンドのアンリちゃんがお泊りに来てくれました
画像

久しぶりだけど相変わらずかわいらしい
ドキドキしてたけど安心してね

ゴールデンレトリバーのシュウちゃんは今日も一日お預かり〜
画像

「あの〜、出てもいいでしょーか???」なんてうかがっている表情
お友達がたくさんいてウキウキだったよね

今日もみなさんありがとうございました


イベントのお知らせ
7月1日(日)の10:00〜19:00
バウバウスマイルにてプロカメラマンさんによる撮影会を開催します

なかなかプロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことはないと思いますが、愛犬のかわいい姿を記念にいかがでしょうか

2Lサイズのお写真がついて2000円、多頭飼いでも2000円です
お写真の追加も可能〜

画像

こんなかわいい写真が撮れちゃいますよ
(この写真は参考です)

画像

ご予約はお早めに、バウバウスマイルにてお電話で承ります
詳しくはお電話、よろしくお願いします

遠くから来てくれるカメラマンさんなのでこのチャンス、みのがせませ〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もありがとうございました
( *´艸`)
ラカの初カットめっちゃ可愛いく仕上げて頂きありがとうございました♡
ムックさんウチでもブラッシングスプレーをする時にあのお顔やるんです(笑)
お店でもやるんだぁと相方と爆笑しちゃいました 〜
また、よろしくお願いします♫
ムック&ベビ&ラカママ
2012/06/01 23:16
トリミングご利用ありがとうございました〜☆
ラカちゃんは今どき〜の童顔(まだ実際幼いけどw)でとってもかわいかったです♪
ムックくんも毛玉をとりあえず取り除けたのでスッキリしたでしょう^^
お家でもあの顔やるんですね(笑)お店でも笑っちゃいました!
またこちらこそよろしくお願いします♪
BOW BOW SMILE
2012/06/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラカくん&ムックくん トリミング、アビィちゃん・ドン&エルくん・アンリちゃん ホテル、シュウちゃん  BOW BOW SMILE ワンコの笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる